 
どうも

まぁこれみてください
syo.jpg
この書の違いわかりますか?

見た目は変わらんのですが

100%でついちゃいます@@

なんかバグらしいけどこんなのあったら強化の楽しみもクソもありませんね

しかも臨時メンテで修正入ってもうでないとゆう MTSには何枚か残ってるみたいです

もっとはやく知っておけば・・・

これを使うとあんなものやこんなものまで作れます

みちゃってください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
doraparu.jpg
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
suki-ita.jpg
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
tepo.jpg
ねえよwwwwwwwwwwwww


てな感じです。

この書ほしいけどMTS覗いたら1枚40kp以上しました^^^^^^^^^^^^^^

そこまでつぎこめまへん

ネクソンさんこの武器消してね^^

コメ返

りくるん>>>おめだよwwwwww    ぁ   誕生日おめ!!!46歳だっけ?ome!!

ツン>>>1日1個目標だじぇwww    ぁ   SE30 5回目にしておめだよwww     

 

<< おっと! | Home | まためんてー >>

コメント

一時期話題騒然でしたね!
むそくんが所持してるものかと思いました><

あたしにGM書つぎ込んでくれてももいいんだよ?フフ
それにしても、っぱねーなwwwwwwwwwコンチクショー!

ほんとこのGM書騒動はねーよなwwwwwwww
強化は闇るから楽しいんだ!!!!

!!

やっと見つけた・・・
どうも、お世話になったりならなかったりの殺気です。

この書・・・まじで欲しいわ!
でもリアルに金欠です・・・orz

あたしもTUEEEE石弓武器作りたい!!!

お、無双kのブログみっけ!
リンクしちゃうよ?ねーリンクしちゃうよ?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
