 
どうも 

メンテですね 

メイプル装備ドロ期待してます

最近、SDTでの狩りはスノウマンに行ってますw

もう薬なんか気にせずバンバン ロア うってますわw
roa.jpg
この位置でロアだすとここのマップ3段全部のモンスターに当たってくれて便利なんですw
まぁ楽したいだけですね

ずっとやってるとこんなことになります
sunoman.jpg
ゴミまみれですねw




んでドロはというと・・・なんと素早さ兜60%が!!!















sunodoro.jpg
1時間でこんなものです
書は攻撃手袋60%・知力マント60%×2・魔力杖60%・魔力棒60%・素早さ靴60%・防御鎧下60%・
魔力棒10%×2・命中片手斧100%

うめぇwwwww


コメ返

にんに>>>リンクありだよwまたjkm連れてってねw

つん>>>ちょくちょく頑張るわw姫4倍のとき最後ワロも一緒だったよなw

ぽにゅ>>>っち!!見つけやがったかwこれからも変態でいてね メス豚ぽにゅ ぁ

 

<< まためんてー | Home | いろいろー >>

コメント

ワロでスノウマン同じことできてやってたわwww
でも、薬代やばくて即効やめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも、お初ですw
こちらのブログに訪問して下さったみたいなので
こちらも訪問させてもらいましたw
これからも更新頑張ってくださいねww
あとリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。

豚じゃないもーん!ぶひw
あたしも最近スノーマンにはまってるよ!
今朝スノーマンマップで寝てしまって起きたら凍死してたけどねwwwwwwwwwwww

ボス系全ch回ってもなんかドロしたことありません・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
