 
どうもです


毎回土曜はホンテです。

だいたい集合が23時45分ぐらいなんですね

自分の仕事が23時過ぎに終わります

車で帰って家に帰ると23時20分~23時40分になります

はい、ギリギリですwwwwwww

しかし、この時間からホンテに参加できることに感動してます

深夜組の自分にとってはとても喜ばしいことですねw

これからも頑張っていきますw



なんかフリマで見つけて買っちゃいましたw
Maple0017.jpg
どうしても装備したかったんです!!!!
それだけですw






レヴィドロ・・・
レヴィ2
相変わらずケチですね!!

続けて
ビサドロ・・・
Maple0019.jpg
海賊MBとか・・・売れないよね;


コメ返

ねぎっ茶>>>1度店にいらしてくださいね^p^

ヴァネさん>>>途中で寝ちゃうからじゃないかな???うん たぶんそうだよ!

くるくる>>>ありがたくリンクさせてもらいますぜw
 

<< メンテー | Home | 今日もてきとーにやろう >>

コメント

むそくnリンクしとくぜー(´・ω・`)
今日はジャクムおつだー
またよろですぜ><

むそーくんのブログ発見wwwww
ちょくちょく見るわwwwwwwwwwww

はーーーーっけーーーーん!
執念で見つけた!
こまめに落書きしにきまぷwぶひw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
