 
あぁ久々にきました

狩りは基本停止していましたが我慢できなくなって3倍サク購入いたしました・・・

てことで活動再開です!

めっさ久々狩りしましたわwww

シグナスも120になっているので火力なども上がっていて狩りも楽しかったです(※最初だけね)

タイミングよく殿などジャクムなど誘っていただき順調に経験値が稼げて

やっとこさレベ上がりました~ 何ヶ月振りだろ・・・
ひさうp

これからもちょくちょく頑張ります。 

10月には椚でもピンクビーンに行くらしいので楽しんできたいです

なにも知識ないんで勉強しますかねー

連れて行ってもらえるだけで感謝です。


なんか懐かしいの見つけた
Maple0015.jpg
   ↓↓↓↓↓
purohu.jpg
 
なんか色々変わったな・・・戻ろうかな・・・



エウレカとデコトラ打ちたい


コメ返
 
あっこ>>>生きてます

ことc>>>その言葉そのまま返します

マイc>>>相変わらず下品な。。。

ミドc>>>勝手にどうぞどうぞw

ノシ
スポンサーサイト
 

<< 波ニ乗レ。なかった・・・ | Home | ひっさびっさにしてやんよ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 13:11

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 03:24

 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
