 
どうも

なんか最近目標失ってだらけ気味なんですわ

なにやっても中途半端で自分でもいやになりますね

ボス系に誘われたら喜んで参加してます そこらへんは非常に助かります

声がかからなかったらホントになにもしてないかもだから

誘ってくれるのは嬉しいですねぇ~いつも誘ってくれてる方ありです;

暇なときだったらいつでも飛んで行きます!ほぼ暇なんですけどねw



最近スロばっかりいってます

やっぱりジャグラーが主体なんですけどねw

自分はいい台掴んだら開店から閉店までぶん回しの変態です

癒されにいってんのに疲れて帰っちゃうやつなんです

今自分の1番の癒しがGOGOランプの輝きです!
bikkaku.jpg

これでテンションあがります^p^p^p^p^p^p^p^

5月は黒字なんでいい小遣い稼ぎになってます 

次の休みに新装緑ドンでも打って死んできますねw


コメ返

あっこ>>>クラジャグいいよなwLEDのペカリもいいけど豆電球の光りも懐かしくていやされるわwww

つん>>>腹いっぱい食えよwww俺最近食欲ないわww

ちび>>>ちびは刺激だけ求めてさまよえばいいと思うぞ!

ずっけさん>>>もう十分刺激しすぎだよ!もういっぱい休みな・・・

くるくる>>>久しぶりwおめありだよ!くるくるも190なったみたいだね?おめっとー いつ戻るんだい!


ノシ

 

<< 道場おんらいん | Home | 癒されたい >>

コメント

GOGOランプたまに眩しい時あるね(笑)

半日回してるだけですげー疲労感なんだけど(ρ_-)

最近4円甘海ばっかだな~‥
地道に稼ぎます(^q^)

目標ないねぇ~かなりまーひ~


かといってあんまりやる気も起きないっていう・・pq

どうしたらいいんだろ@@;


でも、黒帯ほっすぃ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
