 
どうも

4倍は結局2日しかできなかった感じですよ

でもなんとか180レベになることができました!!
180.jpg
長かったような短かったような・・・

十分長かったですけどねw

そういえば今日INしたら「ペリオン寄付王」取られてました;;

取り返すメルを出すのはもったいないので友となんか地図集めるやつやりましたよっと
pipopa.jpg
無事1時間以上かかってなんとか取ることができましたww

移動+10です@@

イライラするクエでした親分100体は倒したかな・・・

 

あとーBGMつけてみましたwww

つけ方よくわかんなくてテキトーにやってたらできたw

曲は俺が自分が中学や高校のときに聞いた懐かしい曲を入れてみたwww

俺と同じぐらいの年代の人は懐かしいと思いますね!たぶん・・・

またいろいろ追加するかもなので懐かしいと感じたらまたきてね


コメ返

あっこ>>>まためいぽ飽きたんか

ランキングの人>>>よくわかんないんですみません

つん>>>あの曲消されたwww

ノシ
スポンサーサイト
 

<< 娯楽 | Home | 4倍ですか レイドも覗いたよ >>

コメント

コメ返みてふいたwww
月初めにPC壊れてさwww

クラジャクの毎日だょ
゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜
あのリール回転音最高だねwwww

癒しよりも腹を満たしたいwwwwwwwww

刺激と安心が両方欲しい私はどうすれば?wwwww

安心と癒しいいねー!刺激はもういいわwwwww疲れる~

安心~そーゆー空気・・・のとこ行きたい!






久々にきた!
180おめでとう。この曲懐かしい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
