 
どうも

最近頑張ってレベ上げしてますよ!

今日上がって
rebeup.jpg

179になりましたw

ノ棗いつもさんくすw忙しいのに呼び出しちゃってすまんのー

レベ上がる前・・・
gu-si.jpg

・・・。

どんまい。。。ペット人形になっちゃったのね@@

親分に写メとられてるよ たぶん・・・

  



さて槍のほうですが

ついにA140越えた@@

長かったよ;;

yariue.jpg
yarisita.jpg

あえて攻撃隠しとくよ!!

ご覧のとおり30%4枚ついたのです@@

実は槍をもう1本もってましてそれが138なんですね

それより↑作るなら30%バシバシいくしかないのです・・・

4枚ついてよかった!

まぁ138のやりは白の書20%でさっき消えちゃったんだけどね^^

次のパッチでカルマのはさみでたら後悔しちゃうよ!もっと先にして!

Maple0000_20090428044407.jpg


\(^o^)/


/^o^\フッジッサーン


コメ返


あっこ>>>いっつも1番ありだよ!元気な子供生めよ

ツン>>>あの資金助かったよwwwあざす!

 

<< 4倍ですか レイドも覗いたよ | Home | 8割復活! >>

コメント

なんで知ってんだょwwwwwwww

まぁあり!!!

今から朝一列んできま~(*´艸`)

とりあえず4連できればしばらく安泰だね!
俺はまたせこせこためてるよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
