 
どうも

ちょっと体調くずしてろくにやりたいことできなかったけど

なんとか体調8割復活しましたわ

ここ最近相方がちょっと忙しいらしいのでずーっと神殿でソロ狩りしてますねw 待ってるよ!!!

おかげでレベの上がりが早いのなんのw

今日レベあげてきました
upupup.jpg

おかげで欠片もいっぱいたまって

120武器つくっちゃうよねー     足りない量だと買っちゃうよね

もう槍10本目ですwww

なんとか促進剤で闇るのは1個ですんでますw ナイス確率

全部上級使ってるんですが+6以上ができたことありません@@

そんなもんです よね・・・ ね・・・

まぁ結局30%で消えちゃうんだけども・・・

140↑がほしいんですけどなかなか30%つきませんね;
120 10

一応黄色になったんですけど

140にはまだ届きません・・・

いいのできたら載せたいと思います!!



ついに前まで目標にしてたやつ達成しました
dameup.jpg

30k×3!!!

うれしいですけど本当のこというと120武器じゃないときに出したかった;;

また目標をあげていきたいと思いますー




ここから野球ネタ

阪神 金本のアニキやばいね・・・鳥肌立っちゃったよ・・・他しっかりせぃー!

広島の新球場みた? バーベキューできるんやとww寝てみたり バーあったり・・・

横浜 どんまい

ヤクルト がんば

巨人 もういいだろ 阪神だけはいじめないでね

中日 あいかわらず安定してまんなー主力いなくなったのに!チッ!






コメ返

あっこ>>>まだテンビやってんのかよw

如来k>>>サブやってたんだwいつでも声かけてくだされw

ツン>>>働こうかwwww
スポンサーサイト
 

<< レベUPと槍その後 | Home | さようなら >>

コメント

ちょwwアバww
自虐すぎwww

最近はウルティメットネイションってFFみたいなやつしてる(^q^)
3Gあるからくそ重いけどwwwwww
180なったら叫びに行くね!!!

武器強化するなら今だよなww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
