 
どうも

さっそく120武器製作しましたw
120.jpg

材料+上級ダイヤ+上級黒水晶+中級クリスタル(力)

という最初にしてはちょっと賭けにでてみましたww

最初から促進剤で破壊というのは避けたかったんで今回は促進剤なしで挑戦!

結果・・・
120nae.jpg

ちょw 標準ってwww おもろないね!

どうせ闇る事やし記念に1枚パシャリ

miosame.jpg

目立ってかっこいいね!

アバはきにしないで!

まぁもったいないけど強化しました
owari.jpg

もちろん30%ですよwww

結果・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
sayonara.jpg

夢をありがとう!!!またいつか会いましょう!!!

また欠片を頑張って集めてきます おやすみ


コメ返


あっこ>>>アンインストしてんじゃねえよww


1人だからコメ返してもうた


ノシ
 

<< 8割復活! | Home | やったね >>

コメント

あっこ

うはコメ返もらったwww

120武器実装ですかwww

テンビ来てもいいんだよ!!!

むっは~♪

闇どまっす;3;おひさしぶりです^^こっそりサブってます^^今度見かけたらこっそりl3・声かけてみまふ・3・

いつもどおりで安心した

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
