 
どうも 

WBCやったね

やっぱり思った通りおいしいとこはイチローがもってっちゃったね

イチローが1番はしゃいでたね

韓国の1番ヘルメットかちわれてましたね おもしろかった

岩隈おめでとう!


野球終わり

次はサッカーに切り替えますか・・・



めいぽ

なんとか聖魔95レベまであがりました!!

いろんな意味で疲れた

@25レベか・・・先は長い

Maple0001_20090325092248.jpg

でたのかと思ったわ!

yari.jpg

ガシャして槍4連発!!

うれしいけどもだ・・・  

以上小ネタSS集でした

メンテ延長しまくりだと思うけど頑張りましょう

おやすみなさい


コメ返


みんな>>>ファンタはすべて無果汁なんだぜ 知ってるよね



ノシ

 

<< さようなら | Home | 韓国ざまぁ >>

コメント

イチローやったね!!!\(^O^)/
ホントはしゃいでたなwww

聖魔95かww
うちもたまにはメイプルしようかの(・ω・`*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
