 
どうも

侍ジャパンやりましたね!

興奮しましたわ 

仕事中に仕事場でみてたんですがさすがに客いつもより少なかったですw

やっぱりみんな観てるんですねw

7回コールド圧勝おめ!

 
まぁ野球の話はここまでで・・

めいぽはつい最近聖魔作りまして育ててます。。。

モンカニ卒業して今はずーーーっとゾンビやってますよ

早く姫にいけるように頑張りたいですね・・・

飽き性なもんで今回は頑張ります!

今までのサブ育成

スピアマン50消し・・・

アサシン53消し・・・

インファイター52フリマキャラ・・・

アーチャー26断念・・・

ナイト72放置・・・

てな感じです@@

サブ最高が72ってどんだけやねんってことなんで72は必ず通過します!!!

まだ53ですがw

そしてすぐ結婚
Maple0002_20090308104626.jpg
Maple0003_20090308104725.jpg

誰も呼んでませんw

Maple0004.jpg

はやくWジェネしようねwww
Maple0008.jpg
色々アバ買いすぎて変態ちっくになってしまいましたがこれでいきますw



あとこないだ

ベルガいったら固まった。。。

Image9842_convert_20090308105801[1]

固まったところを激写!!

ずっとこの画面のまま5分待ってみましたが反応なし

もうなにもできなくなっちゃって・・・強制終了するしかありませんでした@@

みんなごめんね・・・

ファ○タはきにしなーい


コメ返


みんな>>>おうおう


ノシ
 

<< やったね | Home | ねっくねっく >>

コメント

固まったPCより
ファンタのが
気になった

うん・・・あたしもどちらかといえば・・ファンタグレープが気になりました。

ファンタオレンジよりグレープだよねwww

ここはコーラじゃないと!!!

ざくろでいいy

(´^ω^`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
