 

どうも

いつものように固定ホンテいってきましたー

なんと2週目卵の抽選当たっちゃった!!!!!

落ちるのが不安で不安でしかたなかった・・・

なんとか落ちずに討伐しましたw

んで卵GET~~
tamago.jpg
すかさず拾っちゃった!!

そしてドラゴンのとこいってーの

卵置くのかなと思ったら

2回目はもうドラゴンでちゃってるんですね^^;

緊張せずにドラゴンに話しかければ心臓GETでしたw

んで結果
neku2.jpg

すげー嬉しいです。

みなさんありがとうございました^^

もう1回貼るのは遠く先ですがこれからも頑張りますw



ホンテ終わって武者みにいくと

なんと武者にHPゲージがついているじゃありませんか!!

聞く話によると姉御はついていないそうです

そして殿いくと殿にもガマにもHPゲージついてたw

これは助かりますねww

殿叩いてるといつ終わるのかがメッチャ気になっちゃうんだよね^^;

これで解決だ!残りHP5cm切ると気合が入ります・・・
ge-ji.jpg
こんな感じw



コメ返


みんな>>>なんじゃい!


ノシ
スポンサーサイト
 

<< 韓国ざまぁ | Home | 今日も強化強化の強化厨 >>

コメント

たまごome!!!!!!

卵おめえええええ☆

あたしも早く欲しいす!

ラッキーNO5!

あいうえおめ

私と録してください!!!!!
不破豹dabeyaです。よろしこ!!

お久ですw

卵オメです!

入試無事終わったのでもうすぐ復帰しますw

http://bokunosukinahana.blog25.fc2.com/

↑myブログなんでリンクして頂けたら嬉しいですw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
