 
どうも

狩りと強化の割合が2:8の強化厨です ども

今日はグゥの武器を作りましたw

今まで使ってたのが120以下のファルシだったので120↑ができれば満足ですね

ファルシ2本用意して1本目は失敗だったんですが・・・

2本目3連したべwww

そのあとは60%ペタペタ・・・いい感じ!
koukan.jpg

よかったねw

最近強化運上昇中↑↑↑
kyouka3.jpg
4連とか!!

@1回30%貼る勇気はなかった・・・

tuyoi2.jpg

目標としてたブラン30k×2やっとでてよかったねw

160なってないのに強えーよ・・・DKのことも考えてね。。。

kyouka.jpg
俺も目標までもうちょいや!!

デンデンにやけど・・・

強化は楽しいね

どんどん強化日記書いていきますよ!

以上!自己満ブログでした。

コメ返


みんな>>>やあ。


ノシ
スポンサーサイト
 

<< ねっくねっく | Home | はまんに春を与えてやってください >>

コメント

強化したいのでメルください。・・・wwwwwwwww


^^

俺の運をとらないでください

30%期待。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
