 
どうもー

今日はうちのエース 横浜ん の話

この記事読んでいるあなた(幼女or熟女)チャンスです!!

彼は嫁さんを欲しています!!
haman3.jpg



聖魔なのに全然相手みつからねーwww とのこと

彼いわく
haman.jpg

・・・だそうです。。。

条件があるそうです!
haman4.jpg

18歳未満ならいいらしいよwwwww

あ それと30過ぎの色気あるお姉さんでもいいみたい・・・幅広いのね@@

haman2.jpg

相当飢えてます!!至急横浜んにご連絡を!!!

彼に春はくるのでしょうか・・・今後の進展に期待しますw



はまんはおいといてと

グゥがブランしたらハゲるんですどうにかしてください!!

hage.jpg
とぅるとぅるですね 叩きたいです いい音しそう^^

yatuatari.jpg
八つ当たりやめましょう

km]
たぬき大好きみたい。。。

km

じゃあ寝ますおやすみー

あ・・・
フリマまわってたら
puri.jpg
165レベのプリーストみた!!!!
かっこいい!

コメ返


コメント少ないからいいね


ノシ
 

<< 今日も強化強化の強化厨 | Home | 強化とレベUPと○○。 >>

コメント

ぐぅチャン髪型変えるしかないねぇ^^;

はまんwwwwwww

ちょっかい出してくるろm

そろそろコメ返しようかwwwww

髪の毛なくなっちまった;w

内緒ぜんぜん来ません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
