 
どうも最近やることがまた少なくなりつつありますよ

1日5%ぐらいが平均になってきちゃいましたわ

狩りは飽きちゃうのぅ

強化は全然うまくいかないし
sisisisisi.jpg
misususu.jpg
こんなのばっかり!!
ふぁっく!!


話変わって

先日フリマで歩いていると知らない子が

ラッシュクエ手伝ってくれる人いませんか?って

叫んでたので一緒に手伝ってあげました!

顔1だったのでまじめに頑張ってる人だと思い手伝いましたw

頑張ってる子は嫌いじゃないよ!!!!

kue.jpg
おめでと!!

いいことしたあとは気持ちがいいですねー

いい人ぶってるように見えた?帰れ

もとからいい人なんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^



コメ返


みんな>>>初カキコの人ありがとです!9人中8人女の子だったのに!りく空気ry


ノシ
スポンサーサイト
 

<< 強化とレベUPと○○。 | Home | ワルメンとドロパク野郎と私 >>

コメント

やべえ惚れ直した

もっと闇れwwwwwwww

昨日は闇じゃなく失敗だったね^^おめw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
