 
どうも

最近狩り頑張りまくってますよ!

つい最近ワルメンしてましてねー

仕事が早く終わったんでSDTできることになってワルメンいったんですわ

40分ワルメンでなくて諦めようとしたら ブワァン って音がして沸いちゃったんです

しかもSE20がでる左のほうですよ SDTにワルメンなんてめったにできないやん

だから興奮してドロ期待してペシペシ叩いてたら

まぁ人はまわってきますよね それはわかります

SDTだもんねみんなやりたいよね!

半分ぐらい叩いたとこで投げの人が1人入ってきて まぁすぐ出て行きました

んで残り10cmぐらいかな またそいつきて右に待機なんやと思うと 次にもう一人ビショ連れきた

んで終わってドロみたらSE20見えてます 空中を舞ってます 頑張ってとろうと必死に追ったけど

2人には勝てなくSE20だけ持ってかれましたとさ 

おわり!

やっぱりメイポはあの時間帯はマナー知らずのガキしかいないんだなって改めて思ったわ

深夜に何十匹と狩ってるけどドロパクするやつなんていない この時間にはするなってことですね

まぁもうガキタイムにはやらないけどね 久々にイラっときたんで長々と書いちゃいましたスマソ

名前は晒さないけど 俺はサーチしてますよ ネチっこい奴なんでねさーせn


warumendoro.jpg
SDTじゃなくてもでるんだから!!!!!













めったにでねーけど!!!

sakana2.jpg
sakana3.jpg
sakana.jpg
みんなも注意してねー


コメ返
 

みんな>>>INしろよ!

ノシ
スポンサーサイト
 

<< ふぁっく! | Home | 暇人狩り再開の話 >>

コメント

ワルメンのドロ品が私よりいい件・・・
何故ですか先生!

たまには遊んで下さいまし><

うちもワルメンでドロパクされたことあるー笑
ほんとマナー悪いよね!!いらついた!

ぅゎぁぁぁ

まだドロだから
いいやん‥
あたしなんて
キャラ(ry

あくすのブログ見てすぐ来たから、ドロぱくエリカ様の話かと思った!

同じくドロパクされちゃいました><

そういうときは気分が下がります;

でもがんばるんだから!

wwwwwwwうける

どまぁwwww
ってかワルメン半年くらいみてないや
回るのめんどくさくてさwwwww

ドロぱくした人の名前教えてくれてもいいよ
荒ぶろうよ

ほっほー
SE20出たことにおめ!

さて荒ぶろうか!

どんまい~;3;

いろんな人がいますね・・・。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
