 
久々の更新ですよー

さぼってたというか何もしてなかったから書けなかったの・・・

さぁ年も明けていつもふらふらしてたけど狩りのほう再開しちゃいますよ!

サクのほうも買っちゃいましたよ!!

昨日からちょっとづつですがやる気をだしてます 無理やりですが

2ヶ月ぐらいレベ上がってなかったんですが今日なんとか上がっちゃいましたよ
hisaapu.jpg
最後は手伝ってもらっちゃった@@173になりましたぁー

グゥのUPものせとくねw
apu.jpg
グゥも久々に狩りしちゃって140になったようだ

オメだよ!!

こっから暇人タイム
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
自分の昔から愛用の 月牙刀 でついに目標のダメがちらほら見え隠れしてきました
hoko_20090114060933.jpg
40kでたら満足かなwこれからも月牙刀でやっていきますぜ!!!

次は問題の槍なんですが・・・

なかなか満足いく強化ができなくて中途半端なのつこーてます@@

でもバスターで単発30kが目標なんでちょっとチャレンジしてみましたw

カリカリカリカリ
mosukosi2.jpg
カリカリカリカリ
mosukosi.jpg
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
・・・
yaridame.jpg
キターーーー

これが出たら気持ちいいんです!!! 

これだけです

自己満ですませn

この3発が全部30k↑が目標でこれからやっていきますよっと

敵のレベよわいって?うるせ!

俺の暇人タイム終わり かなしいだろ

メルがないのでメルを宅配で送ってくれてもいいよ!



コメ返


みんな>>>今年もよろしく


ノシ


スポンサーサイト
 

<< ワルメンとドロパク野郎と私 | Home | 。。。 >>

コメント

たまにはまともな
日記書くんだな。

ぬそぐぅおめだょ!!!

あああ
メイプルしたいとか思った今

むそkつえーwwwwww
レベルアップおめおめ!!

俺の今の目標は暴風単発20kかな。
でんでんに19866がMAXだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばねちは早くスナイピングMAXにして、15秒に1回199kうちたいです!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
