 
どうも

びあちょの誕生日いってきたw
ome1.jpg
0時ぴったりにちびのこれで始まったw

みんながびあちょにプレゼント送りまくって大変なことになってました
bia2.jpg
biasasa2.jpg
bia.jpg
きもちょwwwwwwww

ホントに笑ったwwwwww

このままビサ突入
Maple0016.jpg
荒ぶりました

びあちょの顔隠れちゃったw

いろいろあってコアラで集合写真
koara1.jpg
koara2.jpg
biasasa3.jpg
幸せ者だのぉ~

うらやましいぞ!詳しいことはびあちょのブログみてねw
 



話は変わってねぎが五目してたので包みあけました
negidoma-.jpg
最初は左のほうにいたのに右端までとんでっちゃったwww

そのあとお墓になってましたね どまねぎ!!

死ねwwwwwwwwwwwwwww

って内緒きた><こわいね;;


コメ返 のやりかた忘れました。

ノシ


スポンサーサイト
 

<< サブ作った! | Home | 暇~ >>

コメント

よし

じゃぁアタシも
むそくんがフリマ放置
してる時に包み開けるね!!

フリマで包みは開けれません

‥(´Д`;)

wwwww

リアルタイムでびあちょが変身するさま見たかったなwwwww

おれがあっこの代わりにフリマで包みあけてやんyyyyyyyy

フリマで包みはあけれませんフイタwww
あっこかわいいよかわいいよ

むそくん誕生日お祝いありっ!!
なにげにすげーうれしかったw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
