 
どうも暇です

荒ぶるjkmでドロったテポが+4の良品だったのでありがたくもらい強化してみました

もちろん30%しか貼りませんよー

1枚目・・・・○!

2枚目・・・・○!!

3枚目・・・・○!!!

ふぅ休憩。。。おし

4枚目・・・・○!!!!
4ren.jpg
おいおいきてるんじゃね?

いろいろあって

30%はためらったが5枚目も30%です!

5枚目・・・・変化なし 闇らず ・・・

次はなぜかここで60%いっちゃいましたチキンでごめんね

6枚目・・・・変化なし  オイオイ・・・この時点でかなり萎えぎみ

最後は30%じゃないと意味ないので30%逝きました 

7枚目・・・・・・・・・・・変化なし!!!
20081018033023.jpg

しょーもない!!!

これはたぶん6枚目で60%を貼ったからだと思いますね

これからは男みせちゃろうと思います

またなにかあったら載せますよ。


ホントに久々のコメ返


あっこ>>>SSたまってるんだからな!!

ツン>>>だまろうかwwwwwwwwwwww

びあちょ>>>本当の痴女はあなたです かないません!

りく>>>いつか7連してやんよ!

ぽにゅ>>>あ 110テポは星になりました・・・

ヴァネさん>>>お姉さんも本性だしていいんだよ!!

やっぱコメ返疲れるなw

ノシ

スポンサーサイト
 

<< いろいろあった | Home | いろいろあるね! >>

コメント

男みせちゃろうかと思いますmoe

アタシまじ貼り運なくてどうしようもない‥

4連までは神が降臨したと思ってたぜ!!
まぁ闇ったらまさに期待通りだったけどね!!!

ちょw
結果は聞くなっていうから闇ったと思ってたらwwwwwww
やるなおいwwwwwww
十分すごいっしょwwwwwww

126できてたのか@@
すごいじゃん・・www
初コメなんだけどリンクしていいかなっ!!?
リンクしとくね!ありー^3^

そのテポくださいwくださいwくださいw (ry
あたし、書運ないなー;w;
めげずにメーカーがんばるぞ!

musokunwwwwwwwwwwwww
あんときはむそくnのノリの良さにmoeだったぜwwwwwwwwwwww
130↑がんばw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
