 
どうも

風邪気味ですよー

今日経験値4倍ですねぇ

そんなの私には関係ありませんけどね

俺もやりたい;;;;;;;;;;

最近まったく普通の狩りしてません

暇潰しのボスまわり

メーカーの為の結晶集めぐらいですかね

あとはたまーにjkmです

まぁレベ上がるわけないよねw

昔の自分にはもう戻れないんでしょうか・・・

SS溜まっちゃってますんでペタペタしときまw

mmuussaa.jpg
日課の武者まわり 最近ホント見かけなくなりました さみしいのぅ
hisawaru.jpg
ワルメンも最近みないのぅ ポテさんに入れてもらったwありがとw

Maple0011.jpg
Maple0010.jpg
なんだこの茶番wwwwwwww

gu-arapan.jpg
グゥがアラパン入りしちゃったよ

変態多いけど頑張れよwwwww

Maple0005.jpg
こんな人がウジャウジャいるんだよwww
びあちょとかびあちょとかびあちょとか

tepopopo.jpg
メーカーでこんなんできました@@

もちろん闇ですけどなにか?今こういうの6本闇ってますから!!記録に挑戦ですね はい

まだいっぱいあるけどメンテ終わりそうなんでやめときますね


コメ返   ってなんですか?

ノシ
スポンサーサイト
 

<< 暇~ | Home | たまってますよっと >>

コメント

あのww

おたくの嫁さんもかなりだと思いますがwww

チャットのssをちゃっかり撮ってるむそくんmoe

いやーーーーー今日の4倍はうまかったなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当にうまかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ?むそくんどしたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

びあちょとかびあちょとかびあちょとかwwwwwwwwwwww

あたしのはただのノリなんだからねwwwwwwwww

あっことかグゥcみたいに本気でおかしいわけじゃないんだからwwwwwwwwwww

え、グゥって人は痴女ですよね@@
テポ106に4連させたむそkにmoe

びあちょとかびあちょとかびあちょとかww
あたしも倉庫ちゃんがアラパンはいったんだけど、突いていけるか微妙だわさぁw笑
あ、110テポくれてもいいYO!

どんどん変態化^-^


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
