 
どうも

もう10月になりましたねぇ

M武器ドロイベントも終わりです;;カナシス

最後のSDTいってきましたー

場所B-3 : 狙いMソード : 噂のダイヤ原石

仕事場でINしてたのでSSないのは内緒・・・

最後のSDTなのに狩り始めて30分なにもなし;;

ネクソンの野郎めっと思ってるとここから残り30分で3本キターーーーー!!!

んで交換してみると・・・
 





3本全部粗悪ってwwwっうぇっうぇwww

しかも-1とかならわかるけど-4とかなのねwww

ネクソンさんやってくれますねぇ~いい思い出にしときますよっと




グゥのレベ久々に上がりました~
Maple0003.jpg
hannme.jpg
やっぱ大事なところは目が乙ってるのね^^;

おめだよ~!!



雑談の様子
zatudan.jpg
空白厨だね 他の人がやってたらイラっときます^^^^^^^^^

晒し
↓↓↓↓↓↓
negi.jpg
ねぎっ茶です。 思いっきり断られてましたね 臭そうって・・・


コメ返
 
いろんな人からコメ返書け書けとうるさいんで今日はちゃんと書きますよ!!!


みんな>>>どまあり!ちゃんと書きましたよ!

じゃあノシ
スポンサーサイト
 

<< たまってますよっと | Home | 鬱日記  >>

コメント

うん、ちゃんとコメ辺してるね!!
逝ってよし!即死夢精参!!!!!!

鬼ごっこしよ~

カクレンボしょ~

結局M武器一個も出なかった(^O^)/

だって関西引っ越すとかいうからさ…。

くさいからって、ちゃんといきてるんだからNE!!!
にしても晒し好きだな、即死夢精参…!!

あ、むそk俺のブログリンクしてねーな
ないちゃうぞ

ねぎ ホントどまだったよ!
オツでしぃ~

メインで久々レベ上がって
普通に嬉しかったって言うか懐かしいって言うか…;;
たまにはメインもしないとだ!!
即死sいつもssありだョ★
別に嬉しくないんだからね!!!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
