 
どうも・・・ 

見ないほうがいいよ 鬱になるよ・・・

まずMH20貼りました・・・
utu.jpg
はぁ まぁ予想してました・・・
 
2つ目はしかたなくフリマで購入しました・・・1.5Gぐらいだっけな・・・
utu.jpg
これはちょっと予想してなかったな・・・

ハァ・・・

さすがに引退が頭をよぎった・・・

イライラしてショーワランダムしちゃいました・・・
hkawa.jpg
どこまで俺を追い詰めるきだwwwwwwwwwwwおいwwwwふかわwwwwwww


でもホンテでとればいいさ!

毎週チャンスだ!

んで今日ホンテいってきました・・・

本体頭2個倒せば抽選対象らしいのですが

頭2個目の途中で落ちました・・・

もう@ちょっとで抽選対象だったのに・・・

しかも原因不明の落ち方です・・・

全然重くありません、いきなりブラックアウトしちゃいます。もうパソおかしいのだろうか・・・

来週こそ最後までいきたいです・・・
honnte-.jpg
はしゃいでますが内心へこんでますよっと・・・

ネチネチ引きずるわけにはいかないんで明日に向かって頑張ります

皆さんよろしくです。

あ 

髪は変えたから^p^
Maple0007.jpg


コメ返

多いから寝よwwww

おやすw
 

<< M武器ドロ終わり~ | Home | いいことと悪いこと >>

コメント

なんだぁーナオシチャッタノカ

ツマンネーノー

しかもちゃっかりss撮ってるのがmoe


にんにがくれたショーワランダム忘れてたぁ^p^

ねぇこめへんしてよこめへんwwww

こめへんしようwwwww

ホンテどまいだよ・・・
なんだろ…バグ?PCかなぁ・・・
MH希望する人 もう2,3人だから、当たるといいな><b

こめこめへんへん

むそくnMH。。。。
どま><
areda
俺もそんなこと言ってたらSE30.。。
まじで今ならむそくnの気持ちわかります。

じゃあみんなに合わせとこう!
こめへんしてよこめこめこめこめ

MH30%でミスってことは30%書貼ろう!!
とりあえず2連ねww

Blog挑戦ww
リンクおね!><
http//ainokizuna123.blog32.fc2.com/

msw
http:・//ainokizuna123.blog32.fc2.com/

aa mou.....
msです;
http://ainokizuna123.blog32.fc2.com/

SE30失敗しまくってたとき、本当にメイプル辞めようかと思ったわwwwwwwwwwんでも、続けりゃそのうち張りつくさwwww

こめへんこめへんこめへんこめへんw
そくたんのふかわ萌wwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
