 
どうも

悪いことから

ホンテで落ちてしまいました

落ちるのは初めてだったのでちょっとヘコみました

迷惑かけてすません;




いいこと~

グゥcのサブのノ棗が無事100レベ達成しました!

あがるときは俺が吸わせてやろうかと姉御ソロで頑張りました
omeee.jpg
感謝してね!!!!
omeeeeeee.jpg
眠そうな顔しとんのぅ

次も沸いたんでソロでw
ome.jpg
完全に寝とるやないかーいwwwwwwww

まぁかわいいから許すぞ!

ノシ


コメ返

気が向いたら書きますね
スポンサーサイト
 

<< 鬱日記  | Home | なにもないんで >>

コメント

いいよwwwむそーふーふwwwwwwwwwww
びあちょとイアンはけんかばっかしてるからなwwwwwwwwwwwwwwww

ホンテどまい><;
でも棗さんとの関係・・・
あついwwwwwwwwwwwwwwww
末永くお幸せに~w

髭男爵ですね、わかります。

ほんとなかいいよなwwww
ぐぅcかわいいよぐぅcwww

それは愛パワーですね!
下心ばっかのボクにはない言葉です~><
それと勝手にリンクしとくじぇ~

仲良しだのうwwwwwwwwwwwww
全然うらやましくないんだからね!!!!!!
どっかの痴女さnとイアンさnとは違うね!

むそークン優しいのぉ^p^

ぐぅチャンかわいいよいいよいいよw

髪型ナオシナヨ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
