 
どうも

なんか最近目標失ってだらけ気味なんですわ

なにやっても中途半端で自分でもいやになりますね

ボス系に誘われたら喜んで参加してます そこらへんは非常に助かります

声がかからなかったらホントになにもしてないかもだから

誘ってくれるのは嬉しいですねぇ~いつも誘ってくれてる方ありです;

暇なときだったらいつでも飛んで行きます!ほぼ暇なんですけどねw



最近スロばっかりいってます

やっぱりジャグラーが主体なんですけどねw

自分はいい台掴んだら開店から閉店までぶん回しの変態です

癒されにいってんのに疲れて帰っちゃうやつなんです

今自分の1番の癒しがGOGOランプの輝きです!
bikkaku.jpg

これでテンションあがります^p^p^p^p^p^p^p^

5月は黒字なんでいい小遣い稼ぎになってます 

次の休みに新装緑ドンでも打って死んできますねw


コメ返

あっこ>>>クラジャグいいよなwLEDのペカリもいいけど豆電球の光りも懐かしくていやされるわwww

つん>>>腹いっぱい食えよwww俺最近食欲ないわww

ちび>>>ちびは刺激だけ求めてさまよえばいいと思うぞ!

ずっけさん>>>もう十分刺激しすぎだよ!もういっぱい休みな・・・

くるくる>>>久しぶりwおめありだよ!くるくるも190なったみたいだね?おめっとー いつ戻るんだい!


ノシ

 
どうも

4倍は結局2日しかできなかった感じですよ

でもなんとか180レベになることができました!!
180.jpg
長かったような短かったような・・・

十分長かったですけどねw

そういえば今日INしたら「ペリオン寄付王」取られてました;;

取り返すメルを出すのはもったいないので友となんか地図集めるやつやりましたよっと
pipopa.jpg
無事1時間以上かかってなんとか取ることができましたww

移動+10です@@

イライラするクエでした親分100体は倒したかな・・・

 

あとーBGMつけてみましたwww

つけ方よくわかんなくてテキトーにやってたらできたw

曲は俺が自分が中学や高校のときに聞いた懐かしい曲を入れてみたwww

俺と同じぐらいの年代の人は懐かしいと思いますね!たぶん・・・

またいろいろ追加するかもなので懐かしいと感じたらまたきてね


コメ返

あっこ>>>まためいぽ飽きたんか

ランキングの人>>>よくわかんないんですみません

つん>>>あの曲消されたwww

ノシ
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
