上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どうも

パッチありましたねぇ

終日ドロ4倍らしいのでうれしいですねw

しかし体感では4倍かぁ?って感じでした。。。

特にいいドロもなかったです;

モンスターレイド行ってみましたよw


Maple0011_20090429174818.jpg

テラつよすwwwwwww
 
もうあほかと・・・

この先まだあって33kくらうらしいですねwwww無理ですねwwww

バルログまでが限界でした。。。



さぁ経験値4倍のほうなんですが

全然できねぇwwwww

20:00~21:00とか家にいるわけないですねwww

明日は仕事休みなんでできたらいいな!

てことで今から仕事いってきます・・・

みんな4倍楽しんでください!!

 
コメ返

あっこ>>>180までははまだ時間かかっちゃうw  カエル^^

つん>>>あれだよ  3PCキモすwww 

スポンサーサイト
 
どうも

最近頑張ってレベ上げしてますよ!

今日上がって
rebeup.jpg

179になりましたw

ノ棗いつもさんくすw忙しいのに呼び出しちゃってすまんのー

レベ上がる前・・・
gu-si.jpg

・・・。

どんまい。。。ペット人形になっちゃったのね@@

親分に写メとられてるよ たぶん・・・

  



さて槍のほうですが

ついにA140越えた@@

長かったよ;;

yariue.jpg
yarisita.jpg

あえて攻撃隠しとくよ!!

ご覧のとおり30%4枚ついたのです@@

実は槍をもう1本もってましてそれが138なんですね

それより↑作るなら30%バシバシいくしかないのです・・・

4枚ついてよかった!

まぁ138のやりは白の書20%でさっき消えちゃったんだけどね^^

次のパッチでカルマのはさみでたら後悔しちゃうよ!もっと先にして!

Maple0000_20090428044407.jpg


\(^o^)/


/^o^\フッジッサーン


コメ返


あっこ>>>いっつも1番ありだよ!元気な子供生めよ

ツン>>>あの資金助かったよwwwあざす!

 
どうも

ちょっと体調くずしてろくにやりたいことできなかったけど

なんとか体調8割復活しましたわ

ここ最近相方がちょっと忙しいらしいのでずーっと神殿でソロ狩りしてますねw 待ってるよ!!!

おかげでレベの上がりが早いのなんのw

今日レベあげてきました
upupup.jpg

おかげで欠片もいっぱいたまって

120武器つくっちゃうよねー     足りない量だと買っちゃうよね

もう槍10本目ですwww

なんとか促進剤で闇るのは1個ですんでますw ナイス確率

全部上級使ってるんですが+6以上ができたことありません@@

そんなもんです よね・・・ ね・・・

まぁ結局30%で消えちゃうんだけども・・・

140↑がほしいんですけどなかなか30%つきませんね;
120 10

一応黄色になったんですけど

140にはまだ届きません・・・

いいのできたら載せたいと思います!!



ついに前まで目標にしてたやつ達成しました
dameup.jpg

30k×3!!!

うれしいですけど本当のこというと120武器じゃないときに出したかった;;

また目標をあげていきたいと思いますー




ここから野球ネタ

阪神 金本のアニキやばいね・・・鳥肌立っちゃったよ・・・他しっかりせぃー!

広島の新球場みた? バーベキューできるんやとww寝てみたり バーあったり・・・

横浜 どんまい

ヤクルト がんば

巨人 もういいだろ 阪神だけはいじめないでね

中日 あいかわらず安定してまんなー主力いなくなったのに!チッ!






コメ返

あっこ>>>まだテンビやってんのかよw

如来k>>>サブやってたんだwいつでも声かけてくだされw

ツン>>>働こうかwwww
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。