 
どうも

狩りと強化の割合が2:8の強化厨です ども

今日はグゥの武器を作りましたw

今まで使ってたのが120以下のファルシだったので120↑ができれば満足ですね

ファルシ2本用意して1本目は失敗だったんですが・・・

2本目3連したべwww

そのあとは60%ペタペタ・・・いい感じ!
koukan.jpg

よかったねw

最近強化運上昇中↑↑↑
kyouka3.jpg
4連とか!!

@1回30%貼る勇気はなかった・・・

tuyoi2.jpg

目標としてたブラン30k×2やっとでてよかったねw

160なってないのに強えーよ・・・DKのことも考えてね。。。

kyouka.jpg
俺も目標までもうちょいや!!

デンデンにやけど・・・

強化は楽しいね

どんどん強化日記書いていきますよ!

以上!自己満ブログでした。

コメ返


みんな>>>やあ。


ノシ
 
どうもー

今日はうちのエース 横浜ん の話

この記事読んでいるあなた(幼女or熟女)チャンスです!!

彼は嫁さんを欲しています!!
haman3.jpg



聖魔なのに全然相手みつからねーwww とのこと

彼いわく
haman.jpg

・・・だそうです。。。

条件があるそうです!
haman4.jpg

18歳未満ならいいらしいよwwwww

あ それと30過ぎの色気あるお姉さんでもいいみたい・・・幅広いのね@@

haman2.jpg

相当飢えてます!!至急横浜んにご連絡を!!!

彼に春はくるのでしょうか・・・今後の進展に期待しますw



はまんはおいといてと

グゥがブランしたらハゲるんですどうにかしてください!!

hage.jpg
とぅるとぅるですね 叩きたいです いい音しそう^^

yatuatari.jpg
八つ当たりやめましょう

km]
たぬき大好きみたい。。。

km

じゃあ寝ますおやすみー

あ・・・
フリマまわってたら
puri.jpg
165レベのプリーストみた!!!!
かっこいい!

コメ返


コメント少ないからいいね


ノシ
 
どもー

またまた久しぶりにレベ上がりましたよー
175.jpg
みえにくいね うまく撮れなかったの

175になりましたーいけるとこまでいきたいですね。。。
 



さぁ強化のほうなんですが・・・

なぜか自分の武器作るときは強化運が悪いんですね

いまのくぬぎでは30%槍書が高い+あまり出回ってないという現実

メーカー実装前には在庫50枚以上あった書はもう1桁。。。

なぜに人気職の片手剣書より槍書のが高いんじゃぁぁぁああああ!!!と心の叫び

んでメル集めるために忍頭狩りしたんです 今の時代忍頭で稼ぐのはむりなのは知ってるよ・・・でも・・・

砕骨を出せばいいんだよ!!!

カリカリカリカリカリカリしていると

まぁ出ましたわ

もちろん良品・・・


じゃなく粗悪

-2の99のやつがでましたよ・・・

せめて標準がよかったなー

どうせなら30%貼りまくって闇ればええねん!と思ったら

4枚30%ついちゃったwwwうめぇww
 
だいたい4枚ついた@の60%は全部失敗するはずなんですが2枚もついた@@
saikotu.jpg
TSで高いけど買ってくださいね

自分の武器でこの運ほしかったなぁ。。。

ん?まてよ自分の武器作らなかったら引き強いかも!!と思って

次は弓だなっと思って二スロ作る!

やっぱり3連しっちゃったwww
nisuro.jpg
60%はあまり期待にこたえてくれなかったけど

いい収入になりそう^p^

買ってね!



記事長いけど付き合ってね

rinngu.jpg
久々リング買っちゃったんだよ

乗りでイスとりにいくかーってことになって

クエ受けに入ったの

材料めんどwwww

ほぼpで揃えちまったw無駄遣い好きよ

isu
やほーい


長くてごめんなさい

コメ返


全員>>>ほほほいほほほい


ノシ
 
どうも最近やることがまた少なくなりつつありますよ

1日5%ぐらいが平均になってきちゃいましたわ

狩りは飽きちゃうのぅ

強化は全然うまくいかないし
sisisisisi.jpg
misususu.jpg
こんなのばっかり!!
ふぁっく!!


話変わって

先日フリマで歩いていると知らない子が

ラッシュクエ手伝ってくれる人いませんか?って

叫んでたので一緒に手伝ってあげました!

顔1だったのでまじめに頑張ってる人だと思い手伝いましたw

頑張ってる子は嫌いじゃないよ!!!!

kue.jpg
おめでと!!

いいことしたあとは気持ちがいいですねー

いい人ぶってるように見えた?帰れ

もとからいい人なんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^



コメ返


みんな>>>初カキコの人ありがとです!9人中8人女の子だったのに!りく空気ry


ノシ
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
