 
どうも

サブ作りましたよ

ヒーローやってみたくてしかたなかったの

さすがにPG吸いできるだけあってめちゃくちゃレベ上げ早いw

31レベから姫行きましたw
hime.jpg
うますぎだろwww

吸ってると・・・
Maple0006.jpg
横すんあ!!!

しばらくして30後半になったので骨吸いwww
hone.jpg
うますぎだろwwwwwwwwwwww

ちょっと頑張りすぎちゃいましたw

歩いてるだけだけど!!

約丸1日で48レベです 

メイン飽きたわけじゃないんだからね!

頑張りますわ


コメ返

しらんがな

ノシ
 
どうも

びあちょの誕生日いってきたw
ome1.jpg
0時ぴったりにちびのこれで始まったw

みんながびあちょにプレゼント送りまくって大変なことになってました
bia2.jpg
biasasa2.jpg
bia.jpg
きもちょwwwwwwww

ホントに笑ったwwwwww

このままビサ突入
Maple0016.jpg
荒ぶりました

びあちょの顔隠れちゃったw

いろいろあってコアラで集合写真
koara1.jpg
koara2.jpg
biasasa3.jpg
幸せ者だのぉ~

うらやましいぞ!詳しいことはびあちょのブログみてねw
 



話は変わってねぎが五目してたので包みあけました
negidoma-.jpg
最初は左のほうにいたのに右端までとんでっちゃったwww

そのあとお墓になってましたね どまねぎ!!

死ねwwwwwwwwwwwwwww

って内緒きた><こわいね;;


コメ返 のやりかた忘れました。

ノシ


 
どうも暇です

荒ぶるjkmでドロったテポが+4の良品だったのでありがたくもらい強化してみました

もちろん30%しか貼りませんよー

1枚目・・・・○!

2枚目・・・・○!!

3枚目・・・・○!!!

ふぅ休憩。。。おし

4枚目・・・・○!!!!
4ren.jpg
おいおいきてるんじゃね?

いろいろあって

30%はためらったが5枚目も30%です!

5枚目・・・・変化なし 闇らず ・・・

次はなぜかここで60%いっちゃいましたチキンでごめんね

6枚目・・・・変化なし  オイオイ・・・この時点でかなり萎えぎみ

最後は30%じゃないと意味ないので30%逝きました 

7枚目・・・・・・・・・・・変化なし!!!
20081018033023.jpg

しょーもない!!!

これはたぶん6枚目で60%を貼ったからだと思いますね

これからは男みせちゃろうと思います

またなにかあったら載せますよ。


ホントに久々のコメ返


あっこ>>>SSたまってるんだからな!!

ツン>>>だまろうかwwwwwwwwwwww

びあちょ>>>本当の痴女はあなたです かないません!

りく>>>いつか7連してやんよ!

ぽにゅ>>>あ 110テポは星になりました・・・

ヴァネさん>>>お姉さんも本性だしていいんだよ!!

やっぱコメ返疲れるなw

ノシ

 
どうも

風邪気味ですよー

今日経験値4倍ですねぇ

そんなの私には関係ありませんけどね

俺もやりたい;;;;;;;;;;

最近まったく普通の狩りしてません

暇潰しのボスまわり

メーカーの為の結晶集めぐらいですかね

あとはたまーにjkmです

まぁレベ上がるわけないよねw

昔の自分にはもう戻れないんでしょうか・・・

SS溜まっちゃってますんでペタペタしときまw

mmuussaa.jpg
日課の武者まわり 最近ホント見かけなくなりました さみしいのぅ
hisawaru.jpg
ワルメンも最近みないのぅ ポテさんに入れてもらったwありがとw

Maple0011.jpg
Maple0010.jpg
なんだこの茶番wwwwwwww

gu-arapan.jpg
グゥがアラパン入りしちゃったよ

変態多いけど頑張れよwwwww

Maple0005.jpg
こんな人がウジャウジャいるんだよwww
びあちょとかびあちょとかびあちょとか

tepopopo.jpg
メーカーでこんなんできました@@

もちろん闇ですけどなにか?今こういうの6本闇ってますから!!記録に挑戦ですね はい

まだいっぱいあるけどメンテ終わりそうなんでやめときますね


コメ返   ってなんですか?

ノシ
 
もうそろそろ書きますね

家にSSたまってます

15日経験値4倍やるらしいですねw

はい!仕事!!!!!

ネクソン空気嫁
 
どうも

もう10月になりましたねぇ

M武器ドロイベントも終わりです;;カナシス

最後のSDTいってきましたー

場所B-3 : 狙いMソード : 噂のダイヤ原石

仕事場でINしてたのでSSないのは内緒・・・

最後のSDTなのに狩り始めて30分なにもなし;;

ネクソンの野郎めっと思ってるとここから残り30分で3本キターーーーー!!!

んで交換してみると・・・
 





3本全部粗悪ってwwwっうぇっうぇwww

しかも-1とかならわかるけど-4とかなのねwww

ネクソンさんやってくれますねぇ~いい思い出にしときますよっと




グゥのレベ久々に上がりました~
Maple0003.jpg
hannme.jpg
やっぱ大事なところは目が乙ってるのね^^;

おめだよ~!!



雑談の様子
zatudan.jpg
空白厨だね 他の人がやってたらイラっときます^^^^^^^^^

晒し
↓↓↓↓↓↓
negi.jpg
ねぎっ茶です。 思いっきり断られてましたね 臭そうって・・・


コメ返
 
いろんな人からコメ返書け書けとうるさいんで今日はちゃんと書きますよ!!!


みんな>>>どまあり!ちゃんと書きましたよ!

じゃあノシ
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
