 
どうも

またメンテですね

さてメイプル武器のドロ報告でもします

1日目運良くバブルリング取れたのでメイプルシールド狙いです
baburinn.jpg
30分ぐらい狩ってたら・・・
meipurusi-rudo.jpg
きたこれwwwwwwwwwww
SDT終わったら仕事なんでこの日は場所譲って1日目終了。
1個でただけでヨシ

2日目バブリンは空いてるわけないのでグリュピンでメイプルスタッフ狙いです
グリュピン
しかもこの日は仕事休みというw

SDT2回ともここで狩りましたw

んで結果・・・

↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓
boubou.jpg
あざす!!!!!!!!!!!!!!!!

救命浮輪20個以上でたのは内緒

また来週まで休みないんでゆっくりやりますねw

コメ返

つん>>>赤字なんてもうどうでもいいよwww

煉次s>>>こんなんでよかったらどうぞしてくださいw

ぽにゅ>>>ん?冷凍豚か。。。

ヴァネさん>>>日頃の行いがよく(ry


 
どうも 

メンテですね 

メイプル装備ドロ期待してます

最近、SDTでの狩りはスノウマンに行ってますw

もう薬なんか気にせずバンバン ロア うってますわw
roa.jpg
この位置でロアだすとここのマップ3段全部のモンスターに当たってくれて便利なんですw
まぁ楽したいだけですね

ずっとやってるとこんなことになります
sunoman.jpg
ゴミまみれですねw




んでドロはというと・・・なんと素早さ兜60%が!!!















sunodoro.jpg
1時間でこんなものです
書は攻撃手袋60%・知力マント60%×2・魔力杖60%・魔力棒60%・素早さ靴60%・防御鎧下60%・
魔力棒10%×2・命中片手斧100%

うめぇwwwww


コメ返

にんに>>>リンクありだよwまたjkm連れてってねw

つん>>>ちょくちょく頑張るわw姫4倍のとき最後ワロも一緒だったよなw

ぽにゅ>>>っち!!見つけやがったかwこれからも変態でいてね メス豚ぽにゅ ぁ

 
どうもです


毎回土曜はホンテです。

だいたい集合が23時45分ぐらいなんですね

自分の仕事が23時過ぎに終わります

車で帰って家に帰ると23時20分~23時40分になります

はい、ギリギリですwwwwwww

しかし、この時間からホンテに参加できることに感動してます

深夜組の自分にとってはとても喜ばしいことですねw

これからも頑張っていきますw



なんかフリマで見つけて買っちゃいましたw
Maple0017.jpg
どうしても装備したかったんです!!!!
それだけですw






レヴィドロ・・・
レヴィ2
相変わらずケチですね!!

続けて
ビサドロ・・・
Maple0019.jpg
海賊MBとか・・・売れないよね;


コメ返

ねぎっ茶>>>1度店にいらしてくださいね^p^

ヴァネさん>>>途中で寝ちゃうからじゃないかな???うん たぶんそうだよ!

くるくる>>>ありがたくリンクさせてもらいますぜw
 
誰も見てないと思うけどこん!

えと 中国グルクエいってきました
Maple0003.jpg

初めていってきたんやけど7分ぐらいで15mだって@@うまいねww
毎週行きたいと思いますwまた来週よろーーー

ルートは30mだってw
DKの私には関係ないですね すいませn

今日は眠いんで寝ますね オヤス




ぁ ビサドロ・・・はぁ

Maple0007.jpg





コメ返

ヴァネs>>>こんな寂しいブログにリンクありだよwこちらも勝手にリンクしときまw
 
どうも

今日は ねこちぶんなぐりsの結婚式にいってきますた
↓↓↓↓





なんか変な集団いますねぇ~
触れないようにしましょうかね

変態め。。。

お二人ともお幸せにw

コレカッコイイヨネ・・・
Maple0011.jpg
これにはなりたいなぁ よく見たら足組んでるヨ!!




話は変わりましてこの船に乗った危ないヤツ・・・


もうかれこれ20時間以上みんなで叩いてるんですけど死ぬ気ないですね・・・

しかも2匹いるとゆう・・・もう薬使いまくりですwインフレ対策なんでしょうか・・・

まんまと騙されてPエリ1000個ぐらいつかっちゃった///
みんなガンバ!!!










ビサドロ・・・ハァ

Maple0013.jpg

 
無題
こんちゃすー

今日は朝から仕事なんでまったり姫でも狩ろうかと場所探していると

そこに

天狗様

見つけちゃいました

仕事中に天狗かぁ・・・どうしようと思いつつペシペシ叩いているとそこに

聖魔ねこち降臨!!

ねこち:姫集めとこうか?

と言ってくださりましてお願いすることに・・・

HSまで頂いてホントに感謝です><

接客しながら天狗するのは初じゃないですがソロで30分近くかかってしまって申し訳ないですw

そして終わると姫狩りに参加しましたw久々ですね~

バグで4倍のときに14時間休憩なしで狩ったことがありましてそれ以来姫は見ないようにしてましたw

ぶんなぐりcとねこちと少ない時間ですが楽しい姫狩りをしましたw


コメ返

きりたんs>>>こんな誰も見ないブログにコメントありがとうですwちょくちょく頑張っていきますねw
 
仕事中に更新・・・

五輪の野球のことを少々

まぁ 

点が入らない!!!

見ていてイライラしますね

日の丸背負ってプレッシャーも感じてると思うけどもうちょっと頑張ってほしいですね

次回は期待しますね 仙一さん

 
なんか暇だったからブログ作っちゃいました!
 
やり方わかりません! 

何も書くことありません!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
