 
せっかくやる気出しはじめたってのに

メインがINできなくなってるよ・・・

やめてくださいねくそんさん

 
あぁ久々にきました

狩りは基本停止していましたが我慢できなくなって3倍サク購入いたしました・・・

てことで活動再開です!

めっさ久々狩りしましたわwww

シグナスも120になっているので火力なども上がっていて狩りも楽しかったです(※最初だけね)

タイミングよく殿などジャクムなど誘っていただき順調に経験値が稼げて

やっとこさレベ上がりました~ 何ヶ月振りだろ・・・
ひさうp

これからもちょくちょく頑張ります。 

10月には椚でもピンクビーンに行くらしいので楽しんできたいです

なにも知識ないんで勉強しますかねー

連れて行ってもらえるだけで感謝です。


なんか懐かしいの見つけた
Maple0015.jpg
   ↓↓↓↓↓
purohu.jpg
 
なんか色々変わったな・・・戻ろうかな・・・



エウレカとデコトラ打ちたい


コメ返
 
あっこ>>>生きてます

ことc>>>その言葉そのまま返します

マイc>>>相変わらず下品な。。。

ミドc>>>勝手にどうぞどうぞw

ノシ
 
どうも

ブログの存在を忘れていました。

なのに訪問してくださった方申し訳ありませんね・・・

久々に更新しまするるる


さぁシグナスの記事は他のブログなどで見て飽きられたかと思いますが・・・

シグナスの事書きます!!

さっそく作りましたよ~ちょっと遅れましたが・・・

自分が作り始めたときにもう120なってる人がいたという。。。

おかしいだろwww

まぁそんなことは置いといて

職はサメが撃ちたいが為だけにこの職!
Billy.jpg
ストライカーです!!

3倍サクのおかげでサクサクサクレベル上がっちゃいますww

楽しいです 久々にめいぽ楽しい

sigunasu.jpg
ペットも買っちゃったwww

見事にネクソンの罠に引っかかってます

そりゃ買っちまう罠w

早くレベあげれるように頑張ります!

あとジュニア募集といってみるテスト

ギルドものちにどこか入りたいですねー




これテストにでますんでよく覚えとくように!!!
wakazuka.jpg

ノシ
 
どうも

メンテらしいですね

最近やることないんで道場コツコツとやってます。

しんどすぐる。。。

自分は16のオキツネ~27のレッサーバルログの繰り返しなんですがー

もっと効率いいルートありますかねー?

教えて黒帯の人!!

今だいたい12000点で黒帯まで@5000点ぐらいにきました

先は長いべ・・・がんばります。

家でやってるとすぐ飽きちゃうんだよね

なので仕事場で暇なときに時間つぶしながらやるのが結構いい感じです

ほぼ家ではやってませんw



先日ジャクム行ってきました
jkm.jpg

みーんな落ちちゃった>><<><><<><<<<><<><><><><><><><<<<<<>>>>><<<<>>>>><<<><><>><>>>>><<><><>

ソロしようと思ったけど撤退しましたよ・・・

なんかメンテで直るといいですね  落ちまくり現象・・・

自分はベルガのときに高確率で落とされます;   高確率に反応した人中毒め

期待せずにメンテ待ちましょう


昨日11枚ガシャ引いたら初めてこれでた
haji.jpg
A+3でよかったw

A+0のときも流れるから恥ずかしいね

なんか白の書1%とかでも流れてたな・・・なんという辱め。。。


ブラゼル頑張れ


コメ返

あっこ>>>玉かぁ。。。等価いいね こっち交換率悪すぎるから打つ気にならんな

ずっかさん>>>わかるわかるよ 俺は黒帯目標に決めたから頑張るよ なにか見つけてがんばってちょうだい


ブラゼル頑張れ

 
どうも

なんか最近目標失ってだらけ気味なんですわ

なにやっても中途半端で自分でもいやになりますね

ボス系に誘われたら喜んで参加してます そこらへんは非常に助かります

声がかからなかったらホントになにもしてないかもだから

誘ってくれるのは嬉しいですねぇ~いつも誘ってくれてる方ありです;

暇なときだったらいつでも飛んで行きます!ほぼ暇なんですけどねw



最近スロばっかりいってます

やっぱりジャグラーが主体なんですけどねw

自分はいい台掴んだら開店から閉店までぶん回しの変態です

癒されにいってんのに疲れて帰っちゃうやつなんです

今自分の1番の癒しがGOGOランプの輝きです!
bikkaku.jpg

これでテンションあがります^p^p^p^p^p^p^p^

5月は黒字なんでいい小遣い稼ぎになってます 

次の休みに新装緑ドンでも打って死んできますねw


コメ返

あっこ>>>クラジャグいいよなwLEDのペカリもいいけど豆電球の光りも懐かしくていやされるわwww

つん>>>腹いっぱい食えよwww俺最近食欲ないわww

ちび>>>ちびは刺激だけ求めてさまよえばいいと思うぞ!

ずっけさん>>>もう十分刺激しすぎだよ!もういっぱい休みな・・・

くるくる>>>久しぶりwおめありだよ!くるくるも190なったみたいだね?おめっとー いつ戻るんだい!


ノシ

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
